2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a'-GOGO LIVE@恵比寿リキッド

仕事が終わるかどうか微妙だったんで、チケットは取らずにいたんだけど、仕事を年末休みに回し(ここは泣く所)、馳せ参じました。①BAREBONES+FUTOSHI ABE 途中から参加。パンクとハードロックの融合って感じ。もうこのコメントに思い入れのなさが滲み出て…

『意味がなければスイングはない』の続き

・村上春樹はスガシカオが好きなのでした。この本でも一章が割かれていたのでした。村上春樹って、マスで受けてるアーティストには一定の距離をとったリスニング生活を送っていると思いきや、意外や意外って感じかもですね。いや、僕も好きなんですよ、スガ…

久しぶりの芸能ネタ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051212-0020.html・前田健が最近カミングアウトして話題になったが、元祖はやはりこの人でしょう。久しぶりに名前見た。いや随分年取っていたな。涅槃で待つ。っていう沖雅也akaスコッチ刑事の遺書、…

読了本

・村上春樹『意味がなければスイングはない』(文芸春秋) ・他にも最近出された毛沢東の伝記(べらぼうに面白い。なんで中国史は現代史であっても三国志級にドラマチックに展開するのか)とか、内田樹の新刊とかも読み終えましたが。 ・ブルース・スプリン…