2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日

・昔振られた女の子の名義で逆援助交際サークルへと僕を誘うスパムメールがここのところ毎日舞い込むんですが。 ・いや一般性の強い名前だったから単なる偶然なのは確かですよ。だがしかし、メールのタイトルが「やっとだよ」となっているから、「やっとあな…

ヤマジのトークショー

[ロック]「小野島 大のロック夜話 第4回」@円盤(高円寺) ・ヤマジカズヒデのトークライブ。ヤマジのトークライブというもののありえなさはどのくらいなものかと、会場へと向かう中央線の中で考える。小学生のニューハーフコンテスト並みというのと、灰野…

雑感

・たまには時事ネタを。 ・自民党圧勝ですね。自民党が都市政党的なこと言い出しちゃったから、民主党がうまく対抗軸を築けなかったというのが大きいんですよね、これ。新党関係も利益誘導によって地域を活性化させよう、みたいなことを思いっきり打ち出した…

大友良英「CORE ANODE」(渋谷o-nest)

・これまでの僕の大友体験というのは、リーダー作だったらグラウンドゼロとかNJQとかNJOなんかがもっぱらで、リーダーグループ以外だったらDCPRGとかエマージェンシー!なんかを聴いてばかりって感じでした。 ・こういう大友リスナーは大友ファンにおける左…