2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスパム

・まあ習慣として貼り付けておく。『里見八犬伝』を踏まえていて、インテリ心を擽るって感じ?※ ※ ※ ※わたしの家には1匹の犬がいます。 わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、どんどん大きく成長していって今では…

黒沢清『LOFT』を観てきたよ。

・いや良かった。奇を衒うことなく(って、黒沢清の映画にすれば、だけど)ストーリーをストレートに語った感じ。途中で置いてけぼりを食らうことがなかった黒沢清映画って初めてではないかしら。 ・現実と夢、生と死との間の壁が溶解した世界をうまく構築し…

こんなのあるんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=-4Zde5wYe04撮り方からすると結構オフィシャルぽいけど、こんな映像があったのかと、かなりビックリ。ネオアコテイスト全開が時代を感じさせるし、特攻隊ハチマキを締めたドラムにも失笑感を覚えるが、そんな中やっぱりギタ…

大変大変!

・新宿ロフトの十月二十四日(火)が!・やべえ。チケット死ぬ気で取らないと・・・。

スガシカオ『PARADE』

・今週の「sakusaku」にゲストで出演中のスガシカオ。昨日の白井ヴィンセントとのバンド体験話には笑った。高校時代ポジパンのバンドをやっていたスガシカオ。ライブハウスに鍵を掛けて客に向かってキュウリ投げつけていたらしい。ライブ中にバルサンを焚い…