懐かしの90年代

・懐かしの九十年代を微妙なモノで回顧する、という企画を思いついたので始めます。
たぶん途中で飽きる気がしますが、まあ頑張ります。

・ジナラブ紙ジャケ再発。ってことで、コレを思い出しました。今をときめく(笑)高城剛が一枚噛んでいたことは、すっかり忘れていた。一瞬だけしか映らないけど、松雪泰子カワイ過ぎ。って言うか、メイクの感じとか、90年代のカワイさのパラダイムにジャストフィットって感じだよね。この頃、保阪尚輝と付き合ってだよな、確か。保阪の、松雪泰子高岡早紀という女遍歴は、オイラにケンカ売っているとしか思えなかったものだよ。

・この曲は、アルバムバージョンよりこっちのシングル・バージョンの方が僕は好みです。

・追記。しかも音楽が藤原ヒロシであった。