今週の全米トップ40

パリス・ヒルトンとブリトニーのゴシップネタはもう良いよ(笑)。お腹いっぱい。

・Cassie「Me and U」(今週第三位)
カッコ良い。キャッチーさをあえて迂回していくような曲の展開が好ましいし、何より、ミニマルな音響派って感じのバックトラックに乗ったヴォーカルそのものに繊細さが溢れていて、かなりクール(YouTubeではうまく伝わらないだろうけど)。ストイックな印象すら感じた。PVのエロ濃度も含めてさ(男と絡まないしね・笑)。このテの音楽にしてはとても心を弾かれたのでした。まだ日本版は出ていないみたいだね。

http://www.youtube.com/watch?v=WdGq_djmrHM&mode=related&search=

ちなみにエンディングはG.LOVEの新曲でした。これは僕もこの間買ったばかりだよ。夏っぽいし、グルーヴ感もオーガニックさに溢れていて、こちらもなかなかオススメ。