お休みしている間に

id:mikkさんからこんなのが回ってきていたのでした。「好きバトン」かあ。


Q1:あなたは何フェチ?

・首筋と耳(なんだかな・苦笑)。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?


末法の世であるにもかかわらず、浮かれ切っている人々を戒めるために骸骨を持って念仏を唱えながら正月の街を歩いた一休さん(そんな話、あったよね)のように、つまりは、「なあ、みんなさあ。性格だのなんだのと奇麗ごとばっか言ってもさあ、異性選ぶ基準は結局顔なんだろ?」ということを愚民ども(何様だよ・笑)に突きつけるためにも、「女性は顔で選びます」と公言して憚らない僕なのです。


・でも、そうやって反語的なつもりで言っていたはずなのに、顔が良くなきゃ本気で嫌になってきちゃった今日この頃なのでした。合コンで相手の顔をはじめて見たときなんかに、モロに反応が表情に出ちゃっているんだろうなあ、とちょっと心配な気がしないでもありません。で、相手の顔を見た後には、いつでも僕の視線は意識せずにすーっと下に降りて、胸の辺りに止まっているのです・・・、あのー。次の質問以降を答えるの、止めて良いですか?(笑)


Q3:最近プッシュ出来る部位

・相手を顔で選ぶ僕だから、自分にだって自信ありますわ。っつーことで、顔。(ウソです
ごめんなさい僕が悪いんですもう言いませんすいませんすいません)


Q4:異性の好きな部位5つ

・胸は手のひらサイズが良いです・・・、ってそういう質問じゃないんですかぁぁ?!


Q5:フェチを感じる衣装は?
・お嬢様っぽくなく、ギャルっぽくもなく。でも、フェミニンな格好。


バトンは、ここで打ち切りますね(僕の人格が疑われる前に。ってもう遅い・笑)。