なんじゃそりゃー!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000030-sanspo-ent


・「ギタリストとしての才能は高く」って、まあそりゃそうですな(笑)。別にミュージシャンとしての杏里に関心はないし、リー・リトナーのCDだって一枚も持っていないが、一応「ジャズ」村の住人を自認している身としては、「リー・リトナー」という固有名詞が帯びている象徴価値に全く無知な感じが文体に滲み出ていて、妙な味があると感じずにはいられないニュースである。しかしどういう組み合わせだ(苦笑)。


・芸能人とジャズ・ミュージシャンの結婚って、しかしまあこんな感じなんだよな。松坂慶子とHARUが結婚した時だって、HARUってそこそこキャリアある人なのに「ごくつぶし」的な扱いで女性週刊誌では書かれていたし。それよりはましだよな。って、そりゃそうだ。だってリー・リトナーですぜ?!


・しかしここで突如気になるのはプリンセス・テンコー。ハリウッド・スターとの結婚はどうなったんだ?!