今日の食事。


・今日はもう仕事したくねー。と速攻で職場を出て神保町へ。「ランチョン」で昼飯。メンチカツを食す。生ビールと黒ビール、計二杯。店を出ると暖かい日差しで体が溶けそうになる。軽い背徳感を覚えつつ、本屋をちょっとめぐる。朝飯を食っていなかったこともあり、腹がまだ空いた感じ。で、「エチオピア」でチキンカレー。辛さは五倍に挑戦。すでにこれ、もう痛いくらいの辛さなんですけど。最大の七十倍ってどんな感じなんだよ。しかしどう考えても食い過ぎだ。ビール二杯とカツカレー食ったんだと考えれば、まあその程度の食事量になるのだろうが、しかしそもそもその組み合わせってありえないよな。今日の食事はザッツ・オール。


・そのあと原宿に出てカット。


・で、塩田明彦の「カナリア」を鑑賞。