マジっすかー!


・マジっすかー!
http://www.el30.net/archives/2005_03_06_175319.html


・こうなったらついでに「モグラネグラ」も激しく復活希望(局が違うし番組コンセプトも違うけど、個人的には「ウゴウゴルーガ」と同じパラダイムに属する番組だ)。


・使用後のラブホテルの一室にローリー寺西が潜入(そしてゴミ箱漁り・笑)&ラブホ街を歩くカップルをローリーが追跡(すっげー楽しかった)とか、田島貴男がアシスタントの鈴木杏樹の「中古レコードっていいものなんですかぁ?」ってコメントにツッコミ入れる様子とか、同じく田島とUFOの松浦が、ゲストの村上龍の「もうジャズは終わったよね」っていう言葉を神妙な顔つきで聞いている様子とか、プレイバック・プリーズ。


・でもCSはダメ。観れないから(苦笑)。


・んじゃあ、次も懐かしい話を。