つれづれ。

・家でシコシコ仕事しているんだけど、ちっともやる気ナンナイネ。そんな中で見つけたこのニュース。ちょっと笑った。絶対ありえないでしょ?って思っていたポリスも再結成なんだから(あ、あとジュンスカも再結成らしいっすよ!)、ウェラー参加もない話ではない・・・ってことないよなあ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000030068

・ジャムに「スミサース・ジョーンズ」という隠れた名曲があるが、確かあれはブルース・フォクストンの作曲ではなかったか。ジャムのその他二人に関してオイラが知るのはそれだけ。ま、一応ナニゲにフジロック出演希望(笑)。

・「その他二人」といえば、NEW ORDERのバーニーがジョニー・マーとバンド組んだのに腹を立てたピーター・フックが「リヴェンジ」なるバンドを組んで、で、ヒマになったギターとキーボードの夫婦が「THE OTER TWO」ってバンドを組んだことがあったな(笑)。ふと思い出した。

・フジ、ストゥージズ出演決定らしいね。「ラッシュ・フォー・ライフ」聴きたい!って、あれはイギーのソロでしたね。失礼しました。