タイガーマスク全盛期くらいじゃない?


http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060203-0003.html


 ちょっと前にジャネット・ジャクソンの最新映像をワイドショーで観たのだが、いや凄かった。あまりの激太り振りに唖然としたものです。エロさがマスト・アイテムと化した今日のアメリカのR&B界において、その体型ではマニアックな層しかターゲットに出来ないだろうよ。いやそれはそれで新たなマーケットの開拓なのだろうか。などと忖度せせずにはいられないようなそんな感じだったわけです。

・で、そのジャネットは元の体型にシェイプ・アップすべく奮闘中らしいが、佐山のこの体の絞り方もそれに匹敵するだろう。95キロってアンタ。


②ガスが止められたが今日回復。朝、お湯の蛇口を捻るとどんなに待っても水しかでない悲しさよ。これで三度目か。人間としてどうかと思う。


③某週刊誌にちょい微妙にリアルに知った人のスキャンダルが出ていて、唖然とした。


④コミュニティーの管理人になる。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=609791