「TIME」

スガシカオって、かつて手痛く振られた女の子がすっげー好きだったアーティストなもんだから、長らく存在すらがトラウマになっていたんだが、今ではJ・ポップで一番好きな男性アーティストなってしまった。時の流れって不思議ですなあ(しみじみ)。


・とは言ったって、他に男性アーティストで聴く「Jポップ」はオリジナルラブだけで、女性だったらUAだけなんだよな。まあそもそもオリジナルラブやUAがJポップかと言われると、これもまた微妙なところだから、スガシカオは結構私の音楽生活において稀有な存在ではあったりするわけではある。


・このアルバムは音響的な配慮が結構効いていて、「ポスト音響派」の耳にも対応できる面というのがあって、なかなかよろしいです。オリジナルラブの新作(って程のもんでもないが)、DCPRGの新作(こちらはドロップしたばかり)、ニュー・オーダーの新作、ベックの新作を購入。週末から台湾行くので、「非情城市」のDVDも買ったんだけど、観るヒマあるのか?っつーか、カネ使いすぎ。


・明日はDIPのクアトロ。楽しんできます。


TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)