キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

大石オブジョイトイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


・おとといメルボにやって来た。ちょっと感動。よってそのまま添付。


はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。


・こちらはあまり知られてないけど、やっぱりスパムメール、ということで、そのままコピペ。これは確か昨日だな。


沙智子といいます。27歳、欲求がたまりっぱなしの入社して6年目のOLです。
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私…
見られると…すぐ感じちゃうんです、濡れてきちゃうんです。人よりも性欲心が強いの
かもしれません、人よりも変なのかもしれません。1日置きくらいに一人で…夜な夜な
してる自分てやっぱりおかしいんでしょうか…。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。もう我慢できな過ぎて
会社のトイレでしちゃった事もあります、あえぐ声を抑えながら…。。
したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
それに彼という存在の相手は5年近くいません、その間に割り切りで出会った方との
SEXはありましたがそれもここ2年ほどありません。
突然会ってSEXしてほしいとは言いません、少しお話して私でもいいと思って
頂けるならあなたに…犯されたい気持ちです(プチレイプみたいのもいいですよねSEX…しませんか?)
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。


・色々あるんだね、世の中って。