そのあと中華街

・どこか寄るんですか、中華街でビールとか飲んで? 良いですねえ夏休みで・・・という整体師さんの一言で、ビールがどうしても飲みたくなって、ちょっと遅めのお昼は中華街に決定。一人用でも飲茶をコース対応してくれる親切なお店があったので、そこで食す。揚物の油がちょっとキツかった感じがするが、中華風ちまきとかシュウマイとか美味しかった。特に最後に給されたココナッツムースなんぞはなかなか。杏仁豆腐はイマひとつだったけど。



・そのあと散歩。山下公園に出て、ホテル・ニューグランドの喫茶でお茶。バーニーズニューヨークに寄る。ドリス・ヴァン・ノッテンのブルゾンが欲しくなった。買えない値段ではないけど、ジムに通うし、どうしよう?