新日本プロレス・ドーム大会


http://www.njpw.co.jp/series/card/050514.html


・プロレスについてここに書くのは初めてだが、このドーム大会の試合構成、久しぶりに食指が動く感じですな。


・注目は三沢と藤波とタッグか。蝶野のパートナーがライガーというのに2ちゃんではがっくりムードが濃厚だったが、マッチメイク的にはまあライガーというのは無難なところなのでは。そりゃ、長州がベストなのは確実なんだけど。


・他のカードも含め、アルティメット・ロワイヤルのありえない寒さを記憶の彼方に忘れさせてくれる、「プロレス」らしい大会になることを望みます。とはいえ、三沢・秋山・小橋といったノア勢が出ないと盛り上がれないここ数年来の新日ドーム大会のあり方自体、どうかっつーのはやはり否定できないよな。